2016年12月27日

福袋楽しみですよね

この時期になると、福袋が楽しみです。

20年くらい前から、何かしらの福袋を買うようになりました。

最初は半信半疑だったんですが、服屋さんの福袋をかったらけっこうよかったんです。

それから、アクセサリーや好きなブランドの服などの福袋を買うようにしています。

私の場合は、お店に並んで買うんじゃなくって、事前に予約しておいて取りに行ったり、歩いていて売っているのを買ったりしています。

福袋を買うために朝から並んだりしたことはないので、そういうことをすればもっといいものも買えるのかもできるのかもしれないです。

今年買おうと思っているのが、ラブコスメの福袋です。

こちら>>LCセクシー福袋


ラブコスメは、恋人といる時間を楽しむためのコスメで、彼の気を引くような効果のある香水や、リップなどです。
もちろん、ベッドタイムを楽しくするグッズなどもあります。

福袋は、だいたい香水やリップなどのコスメなので、彼氏がいなくても、自分のために買うんでも楽しめます。

好きな人がいるっていう人にもいいですよ。
振り向いてもらえるかもです。

私は、ただ自分のために買うだけなんですが、使うことによって少し色気が出たらいいななんて思ってます。

posted by Casey at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

拭き取り美容液使ってるんだ♪

以前、ファンデーションを買いに行ったら、お肌の水分量を測られました。

水分がすごくすくなくって、インナードライかもっていわれちゃいました。

肌の表面はすごく油っぽくって、自分では乾燥しているなんて思ってなかったから、びっくり。

角質のケアをしたほうがいいって言われました。

突然角質ケアって言われても・・・

でも、いろいろ検索して使ってみたら、コレ>>に行き着いたんです。

洗顔後すぐに使う美容液なんですけど、コットンにつけて、顔を拭き取るだけなんです。

肌の余分な角質を取り除いてくれて、その後の化粧水の浸透がよくなるんだって。

使ってみると、肌が柔らかくなった感じです。

ニキビもよくなってきたし、もちもちの肌にするんだ〜



posted by Casey at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

豆乳せっけんでニキビが治ったよ。


大人になってからニキビが出始めた。

友達からは、ストレスじゃないの?って言われたけど。

なかなか治んないから、ネットで調べてみたら、

ホルモンのバランスが崩れてもなるらしい。

ホルモンのバランスが崩れている原因がストレスかもねふらふら


ホルモンのバランスの乱れには、豆乳がいいって書いてあったから

豆乳を飲むことにしてみました。

でも、飲んでみたら、私、豆乳って嫌いかもあせあせ(飛び散る汗)

豆腐も湯葉も好きなのにな・・・


そんな感じで、ニキビもそのまま、豆乳もたまに鼻をつまんで飲む程度・・・だったんだけど

最近、ブログでこんなことを書いている人がいたの。

「豆乳石けんを使ったら、ニキビが減ってきました」


あれー。もしかして、豆乳を飲まなくても肌につければ治るのか?

なんて思って、私も豆乳石けんを買ってみました。


見た目は普通の石けんなんだけど、泡立ちが良くってすごく気持ちいい。

なんか、大事に育てられたって感じがしました。

その辺のスーパーで売ってる石けんとはやっぱりちょっと違うかな。


そして、使って1ヶ月も経たないうちに、ニキビに変化が現れて

3ヶ月くらいでほとんど目立たなくなったよ!


ニキビの治療をしようとしたんじゃなくって、

気持ちいいから使い続けてたら、自然と治ってた。

もしかして、他のものも使用感がいいかもしれないので、

化粧水やクリームも使ってみたいと思ってます。

私が使っている豆乳石けんはこれ>>です。


posted by Casey at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする